FAQ

よくある質問

採用について

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面接後、1週間から10日程で結果のご連絡をさせていただきます。採用連絡後、制服のサイズ確認等をさせていただき、前職や内定者のご都合を伺いながら入社日を決定します。面接から入社に至るまで、2週間~1ヵ月程です。

A

積極性・協調性があり、素直で前向きに業務に取り組んでいただける方を採用しています。未経験でも、やりたい気持ちがあればどなたでも大募集中です。

A

基本的には平日の就業時間内になりますが、在職中の方はご相談ください。

A

はい。新卒の場合は、高等学校新卒者からとなっております。

会社について

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全体では 男性 3:女性 2 になります。職種によって異なります。

A

従業員の平均勤続年数は14年になります。

条件について

A

入社日より3ヵ月間設けていますが、待遇面等に変わりはございません。

A

あります。会社の業績や個人の貢献度に応じて変わってきます。

A

社宅はありませんが、家賃補助及び社所有のマンションの優遇があります。

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定年は60歳となっており、再雇用制度もございます。

働き方について

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直近の実績は、内勤者は、月平均20時間程度です。トラック乗務員は月平均50時間程度です。

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基本的にはございませんが、緊急対応の際は出勤いただくことがございます(多くて年に1~2回程度)。また、棚卸日として月に1度土曜日が出勤日となっております。

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基本的にはOJTで学んでいただきます。トラック乗務員は、先輩のトラックに同乗して業務を覚えていただきます。同時に、業界団体が主催する研修及び講習に参加してもらいます。

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キャリアアップシートで従業員を管理しており階層別研修を随時行っております。管理職を目指す社員は、新任管理職へ向けての外部研修に参加しています。また、危険物を取り扱うプロ集団として全従業員に、危険物取扱資格(乙4)取得の奨励をしております。

A

ご相談に応じます。

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本人の希望や適性により、随時行います。

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寺本運輸倉庫では、社員の働きやすさ向上のために各種制度の整備や認定の取得を推進しており、出産や育児休業後にも、安心して職場復帰できる環境を整えています。